スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    シャープ ig-dc15 実践記

    シャープ ig-dc15 実践記 comments(0) - シャープ ig-dc15
     

    シャープ ig-dc15を、実際に使ってみた

    私の感想です。


    ig-dc15で、どこまでタバコの匂いが消えるか?

    が、まず私が一番気にする事でした。


    私の今の喫煙数は「1日=8本」です。


    高くなったのでガマンしているのと、

    一応私なりに体を気遣って、

    1日=2箱から減らしている最中です。



    まあそれはいいとして、私は仕事帰りの

    車で1本が、習慣になっています。


    帰宅時の1本ですから、家に帰ると家族に、

    直前の喫煙がばれます。


    ところがig-dc15を使い始めてから、家族が

    何も言わなくなったのです。


    家は完全禁煙で、ベランダも換気扇下も

    許されていません(笑)。


    その家族が、私のタバコの匂いに、何も

    言わなくなったのです。


    もちろん今でも喫煙している事は分かって

    いますし、帰りの一服もばれています。


    ここを家族に聞くと、完全にタバコのにおいが

    服や体から消えているのではなく、「タバコの

    イヤな匂いがしない」のだそうです。


    妻が言うには「掃除をしていない部屋でタバコ

    を吸った匂い」が、今はしないのだそうです。


    これはig-dc15プラズマクラスターの威力

    ですよね。

    空気清浄もそうですが、イオンが効いているの

    だと思います。


    とにかく匂いに関してig-dc15は凄い効果が

    あります。



    SHARP ig-dc15の

    激安・お得な通販は

    こちらから↓












    JUGEMテーマ:おすすめカー用品

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM